エントリーはコチラ

RECRUIT

採用詳細

カスタマーサクセス課

【業務内容】
①COSOJIのサービスに関するカスタマーサポート業務
②問い合わせ対応、書類作成、その他一般事務

【報酬】
・時給1000円(昇給あり)
・シフト制なので月によって多少の変動あり

【雇用形態】
・業務委託契約が可能な方(有期雇用契約ではない点に注意)
・土日祝を含んだシフト制(前半:9時~15時、後半:12時~18時)

【開始時期】
2022年10月1日

【採用人数】
1~4名

【必要スキル】
・Google WorkspaceもしくはMicrosoft365(Office365)を仕事で使用した経験がある
・toB向けのビジネスメールが打てる ※尊敬語/丁寧語/謙譲語の使い分け

【歓迎スキル】
・ブラインドタッチ可能
・チャットコミュニケーション経験あり 例)Slack、Chatwork、等
・Meet、Zoom等でのOnlineコミュニケーション経験あり

【心構え】
・一緒にサービスを創っていく気持ちを持っている
・未完成なサービスなため完璧なマニュアルが用意されていないことを許容できる

【 必須条件 】
①連絡がスムーズに取れること
②1週間の内、3日(または週15H)以上稼働可能であること
③安定したネット環境
④PC をお持ちの方

【応募方法】
履歴書と職務経歴書をご提出