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RECRUIT

採用詳細

秘書業務

【業務内容】
※基本的に➀を担当し、➁➂➃をご対応いただく。
➀社内外の全体的な調整業務
➁セールスアシスタント
➂メニュー・業務フロー(マニュアル作成やルール作成 等)
➃PR広報

【具体的な内容】
➀社内外の全体的な調整業務
・社外内/役員・責任者のスケジュール調整
・スケジュールに付随してお店などの手配
・社内備品管理・発注
・名刺管理
・出張手配
・お礼状作成
・慶弔関連対応
・会食・贈答品手配
・電話・メール対応 等

➁セールスアシスタント
・フィールドセールスの支援(顧客への商談後のアフターフォロー等)

➂メニュー・業務フローの標準化
・メニューマニュアルの作成
・社内外のオペレーションフローの作成

➃PR広報
・媒体への投稿
・「お知らせページ
・「PRtimes

【求める要素】
Excel/Wordなどの基本的なPCスキルは必須
役員秘書経験のある方は歓迎いたします!
主体性と協調性を持って業務に取り組める方
組織の変化に柔軟に対応できる方
経験を活かして業務改善にも積極的にチャレンジできる方
社内外の多くの人と円滑にコミュニケーションをとれる方

※電話を必要とする業務がある場合は端末は貸与します。

【報酬】
・時給1200円~1,500円
※稼働分だけ
※組織のリーダーを担う役割を担う場合、時給昇給のご相談あり

【勤務時間】
平日(祝日) ※稼働曜日は相談可能
時間(以下例)  ※稼働時間は相談可能
例) ・10:00-18:00
 ・10:00-15:00
 ・12:00-18:00
 ・11:00-17:00 など相談可能

【開始時期】
2022年10月~

【採用人数】
1~4名

【勤務場所】
・リモートワーク可能
・出社時:新東京ビル(〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目3−1)

【 必須条件 】
・安定したインターネット環境があること
・PC をお持ちの方

【必要スキル】
・目的、要点、スケジュールを端的に伝えて、相手に不要に考えさせずにアクションを取ってもらうコミュニケーションスキル
・情報整理スキル(2回以上使用する内容は型化して引用しやすくする等)
・toB向けの言葉遣いができること
・ブラインドタッチ

【歓迎スキル】
・チャットコミュニケーション経験あり 例)Slack等

【契約形態】
・業務委託契約

【留意事項】
・成長中のサービスであるため完璧なマニュアルが用意されていないことを許容できると尚良い
・一緒にサービスを創っていくことについてやりがいを感じていただけると尚良い

【応募ステップ】
1. 「エントリーはこちら」から応募する
2. 履歴書と職務経歴書を「recruting@cosoji.jp」へ送信する。
3. 返信メールから面談の日程調整を行う
4. 面談後に採用可否の連絡を受け取る